《お役立ち情報メニュー》さくらカードは女性に人気ブログ:03月24日
おっはー
最近、朝型人間になってます。
ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪
もちろんオルビスのダイエットシェイクも欠かさず飲んでます。
なぜなら…
友達がスーパースタイルとエアロビスティックで
ダイエット大成功♪
6KGは痩せたいなーなんて話していたら、きちんと
痩せていて、たまにはご褒美にうまい棒(明太味)もって言っていたから、
ちびちび目標体重決めて、ダイエットに励むことにしました。
一週間前も知り合いに、ちょっと痩せたんじゃない?
って言われて、嬉しかったんだけど、わかってもらえると嬉しいですよね。
これからもがんばろうって気にもなるし。
7日も友達と新宿に行く予定なので、密かに楽しみに
しています。
わかってもらえるということは、それだけやせたってことだし。
足くびとかも洋服着ると実感することがあるから、結果が見える
のが成功の秘訣なのかなっておもったりしています。
あたくしは何かと続かないから、余計嬉しいかもしれないです。
体もそうだけど、朝型になってからは肌も調子が良いし、やっぱり朝型って
大切なことなんだと実感!
あたくしはどちらかと言えば夜型だったから。。。
夜の空腹に負けて食べていたりしていたから、寒天ケーキを
どうしても食べたい時は食べたりして、密かに努力していたりするんだけどねー。
夏には海も行きたいし、ゆっくり頑張るかなー。
毎年気づけば大きくなっていたので、小さくなる方を目指そうと思ってます♪
――――――以上で今日の報告を終わります。